2013年09月02日

その40:回復待ち中の巻



友だちとカラオケした後に調子に乗って長めに歩いたら疲れちゃって休みつつの話。歌いたい。


MAX - 公式サイト


BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic40
ラベル:散歩 MAX tacata' 外録
posted by ばじぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

その39:無事でありますの巻



ももクロ@日産スタジアム参戦後の体調報告です。無事です!(まとめ)


BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic39
posted by ばじぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

その38:蓮を観に来たものの、の巻



ハスを観に不忍池に来ました。すでにお昼で暑いわ体力ないわで
いつにも増してボヘボヘです(自分で聞き直して実感)。

BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic38
posted by ばじぃ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

その37:留守フレディーに…!の巻


ひげフレディさんのポッドキャスト、Fredio の「留守フレディー」にデビューしちゃいました。念願…!

自分で作っているハードルとはゆえ、越えられて嬉しいのです。生暖かく見守っていただけたら幸いです。

また発奮できたらお邪魔したいです(ここでこっそり)。


Fredio version:2 - ひげフレディさんのポッドキャスト
- - 留守フレディー/2013.07.10 の回です。

BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic37
posted by ばじぃ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

その36:iTunesStoreに登録の巻


踏み台昇降しながら録音してます。
えー、勢い iTunes Store に登録しちゃいました。どうした。


ばらじお @ iTunes Store - iTunesStore のばらじおページです

BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic36
posted by ばじぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

その35:よっしゃいくぜー(準備中)の巻


今、かなーーーりももクロちゃんが好きです。

8/4、ももクロちゃんライブ@日産スタジアム(ほぼ屋根無し)に行けることになり
少しでも体力作りしたくて散歩し始めました。目標は毎日外に出る。


ここ数回、音量にばらつきがあるかもですが(調整の仕方を忘れてしまった)、何卒ご了承くださいませ。


BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic35
posted by ばじぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

その34:鼻笛で風邪の巻


その32」の鼻笛の回を録音した3日後(多分)に録音して
編集も終わってたけどそのままになったまま2年。

前回の分をあげてから発掘という始末の悪さや
今さら感も含めてお楽しみいただけたら幸いです。

BGM:test is test - セイヒクサン

baraPic34

ラベル:鼻笛
posted by ばじぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

その33:ぜーぜー歩いてますの巻

baraPic33お久しぶりすぎて、お久しぶりというのも気が引けます。

歩いているときにふいに高まったので録音してみました。高まった加減は伝わりづらいです。息上がってるし。

忘れてしまってることを思い出す作業で気が遠くなりかけたので、編集なし・音小さめ・BGMなしでほぼ取って出しでお送りいたしております。るーるーるー。



ラベル:散歩 外録
posted by ばじぃ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

その32:初鼻笛の巻

baraPic32
ちんさやRTのUST収録のときに、ちんさんが吹いていたおもしろげな楽器、鼻笛(ノーズフルート)をゲットしました。2日目にして、なんとか鳴り始めてきました。ふふふふふ。

超あっさり収録です。


ちんさやRT - FM FUKUOKA (金) 27:00-29:00 クリスタルアイズ「ちん」とサメドル「林さやか」がお送りしてましたが、2009年3月27日放送分で番組は終了しました....
ところが! テーブルマーク様の愛の力で2010年8月から「ちんさや リターンズ」として奇跡の復活![(土)25:00-25:30]
12月からはホームセンターグッデイ様のお力添えまでいただくこととなりました!ありがとうございます。(番組サイトから引用)

イシバシ楽器 新宿店 - 東京都新宿区の楽器屋さん。コチラの3Fにありました。

BGM:test is test - セイヒクサン

MDT , spring - jets (SNOOP)



ラベル:鼻笛
posted by ばじぃ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

その31:ひとりパンダ祭・音声編の巻

その31の絵パンダが日本にやってきたその日、勢いで成田空港に行ってきました。


道中に音声を録ってたんですが、どうもより勢いをつけてしまったようで、空港についてからはツイキャスで中継するという始末。
中継だけでもいいかーと思ってたんですが、久しぶりにポッドキャストも勢いで。
自分が思ってるより、自分はパンダが好きでした。パンダはまだ観てないけど。
まりたさんに捧げちゃうよー。


ツイキャスのマイページ - 空港についてから、パンダ機を見終わるあたりまで、無謀にも中継してみました。ホントに無謀な感じです。消すとかいってまだ消してないし。

BGM:test is test - セイヒクサン



posted by ばじぃ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

