2007年02月17日

その4:携帯メールの話のようなもの

その04の絵初めてトークらしきものになってるような!
携帯メールの話のような、ポッドキャスト病に冒され始めたような風味の話。になってるような?(解説もうだうだ)
今回から絵を大きく表示できるようにしました。

ともあれオープニング失礼しました。楽しいです。

BGM:Blue of one , test is test - セイヒクサン



追記リンク:ラヂオの時間 - 「goo映画」での解説


posted by ばじぃ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜上がっている!早速早速o(^^)o
Posted by 鶴丸 at 2007年02月18日 09:10
あははは!似てる!(でも言われて思い出す始末 苦笑)
あははは!可愛い!(くしゃみ!)
あははは!完全にポッドキャスト症候群です
(もしかして、トイレタイムなどで、一人しゃべりしていません? (='m')ぷっ♪ もしそうなら、重傷です)
Posted by 鶴丸 at 2007年02月18日 09:17
わあああああ、早速ありがとうございます〜〜。
にっ似てましたか!わかってもらえただけでも嬉しいです。
今回はほとんど編集ナシにチャレンジしてみました。くしゃみ含め。
ちなみにトイレではしゃべってません。
いまんとこ軽症です!
Posted by ばじー at 2007年02月18日 18:59
そうか、まだかぁ・・・もう少しかなぁ<トレイ一人しゃべりまで

(='m')くすくすっ♪
Posted by 鶴丸 at 2007年02月18日 22:10
今回はしょっぱなから飛ばしたわね〜!元ネタ知らないからびっくりした!キャラ変更かと!ばじさんと一緒に不思議な汗をかきました(笑)
15秒の壁はあれかしらね、みんなが長くて重いの添付しちゃうと、線(?)の中が渋滞しちゃって、会社側も線を増設したり太くするとお金がかかるので難しいとかそーゆー感じなのかしらね?
と、まだ添付を一切受け取れない旧型PHSユーザーの私が書いてみました☆
Posted by まりた at 2007年02月18日 22:15
鶴丸さん
家の中はともかく、外トイレではくれぐれも気をつけます(笑)。

まりたん
変な汗かかしちゃって申し訳ない!
思い切りスタートダッシュしてしまいました。

15秒はやっぱその壁かーーー。
サイトを観に行くのと違って、送られた人は強制的にダウンロードしないといけなかった。納得!

>と、まだ添付を一切受け取れない旧型PHSユーザーの私が書いてみました☆
その心意気、しかと受け止めました!ありがとう〜〜〜。
Posted by ばじー at 2007年02月19日 12:37
ばじーさん、ど、どしたっすか?!
と一瞬ひきましたが、似てるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑
油断してたんで思いっきり大声で笑ってしまいました。
私も留守電は入れずに切ってしまう派です。たまにやっぱり入れようと掛け直したら本人出て焦ったりします。
Posted by meg at 2007年02月19日 20:46
いやもうなんというか。失礼しました!
懲りずにやっちゃった際は生暖かく見守っていただければと。

>たまにやっぱり入れようと掛け直したら本人出て焦ったりします。
あああ、あるある〜〜。
Posted by ばじー at 2007年02月20日 19:34
さっささすがに、私も外トイレでは・・(じゃぁ家でやってるのかぁ?)
(~”~;)
Posted by 鶴丸 at 2007年02月21日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。